ケイトスペードの店舗一覧はコチラ、ちなみに通販でも購入可能です

話題のニュース

ケイトスペードが欲しいんだけど、どこで売っているの?」
「実物を見て、直営店で買いたいな」

スペードのロゴがオシャレなケイトスペード。
その店舗情報を紹介します。
[adsense]

ケイトスペードの店舗一覧はコチラ

こちらにケイトスペードの店舗一覧があります。
最新情報ですのでコチラからどうぞ。

https://www.katespade.jp/contents/location.php

 

みてみると分かりますが、やはり関東に集中していますね。
銀座や丸の内といったブランド街にメイン店舗があるようです。

 

ちなみにページ上部に都道府県で検索できるようになっています。
皆さんがお住まいの地区を選択して『検索する』ボタンをおすと結果がすぐに出ますよ。

営業時間はまちまちですが、11時~20時というお店が多いですね。

 

ケイトスペードの店舗が近くになくても通販で購入可能です

さて、わたしのような地方に住んでいるとケイトスペードの店舗は存在しません。

 

だからといって遠出するのも面倒ですし…

 

そんな時には通販ショップを利用するのも手です。
通販ショップなら商品がズラッと一覧で表示されます。
わたしのような地方在住のものには嬉しいですね。

 

そんな取り扱いのショップをまとめてみました。
この辺から探せばたいてい見つかるので、活用してみてくださね。
⇒【楽天】でケイトスペードをみてみる
⇒【Yahooショップ】でケイトスペードをみてみる
⇒【Amazon】でケイトスペードをみてみる

以上、ケイトスペードの店舗一覧はコチラ、ちなみに通販でも購入可能ですでした。

タイトルとURLをコピーしました