nipluxはどこの国?について

NIPLUX

nipluxはどこの国?と思う方も多いでしょう。

nipluxは日本の会社であり、中国の方が代表をしています。
また、商品自体も日本でデザインされ、中国で生産されています。

このような事情を考えると、日本の会社でありながら中国の会社であるといえるのではないでしょうか。


NIPLUX公式ストア

しかし、nipluxは単なる中国の商品ではないのです。
この商品、デザインは、○○で行われているのですよ。

nipluxは日本の会社で、中国の方が代表している。”どこの国か”を考えると、ある意味では中国といえる。しかしデザインは……

nipluxはどこの国?生産は中国。デザインは○○。

どこでデザインされているのか。
それは商品のパッケージ裏を見るとわかりますよ。

nipluxの生産国

NIPLUX EYE RELAXの商品パッケージです。
文字が薄くて見づらいかもしれませんが、Designed in JAPAN .Made in Chinaと書かれています。
日本でデザインされ、中国で生産されたという意味ですね。
もう一つ、ほかの商品をご紹介します。

NIPLUXの生産国2

こちらはNIPLUX FASCIALAXという商品です。
こちらもDesigned in JAPAN .Made in Chinaという記載がありますね。

このようにnipluxは日本でデザインされた後、中国で生産され、日本で販売されています。
どこの国か気になっている方は参考にしてみてください。

NIPLUXは日本でデザインされ、中国で生産されている


NIPLUX公式ストア

あとがき

nipluxは非常に多くの美容グッズを販売していますね。これから購入したいと考える方も多いでしょう。
しかし、nipluxってどこの国なのか気になる方も多いでしょう。
たしかにどこの国か気にまりますよね。
その答えは……日本と中国です。
まず販売元の会社は株式会社日創プラスという福岡の会社です。そして会社代表は孟 一蘇 氏です。
お名前からわかる通り、中国系の名前ですね。
よって、nipluxはどこの国かというと、福岡(日本)の会社であり、会社代表は中国の方というのがわかります。
また、商品パッケージを見ると、MADEIN CHINAとDESIGN BY JAPANという文字が見えます。
日本でデザインされ、中国で生産された商品ということです。
どこの国の商品なのかと考えたくなりますが、日本と中国の商品であるといえそうですね。

タイトルとURLをコピーしました