NIPLUX eye relaxってどんな商品?

NIPLUX

ネプリーグで紹介★ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ | ★楽天1位★NIPLUX EYE RELAX ホットアイマスク

 

nipluxeye relaxって何?

TVでも紹介された”ニプラックス アイリラックス”

どんな商品かというと……

こっちじゃない!

 

目元を温めてリフレッシュしてくれる商品です。

アイケア商品は多くありますが、美容商品に強いnipluxさんが開発した”nipluxeye relax”はかなりの人気商品となっています。

コードレスで使えてタイマー機能も付いているのが人気の秘訣です。

nipluxeye relaxのよくあるご質問

Q.毎日使用しても大丈夫ですか?
A.はい。毎日お使いいただけます。
1日1回、15分以内を目安にご使用ください。

Q.充電中に使用可能ですか?
A.充電中は安全の為、ご使用いただけません。充電完了後にご使用ください。

Q.使用時間の目安を教えてください
A.1回あたり、5~15分間を目安にご使用ください。連続使用は15分までを推奨しております。

Q.目元に当たる部分を洗いたいのですが、可能でしょうか?
A.本製品は洗うことはできません。汚れが気になる場合は薄めた中性洗剤を少量含ませた柔らかい布で軽く拭き、仕上げ
に乾いた布でカラ拭きしてください。

Q.Bluetooth接続時の音量調節はどのように行いますか?
A.Bluetooth接続したスマートフォンなどの
機器から音量調節を行ってください。

Q.本体充電口にUSBプラグがしっかり差さりません。不良品ですか?
A.不良品ではありません。USBプラグが充電口から2~3mm程度浮いているように見えるのは商品の仕様です。安心してお使いください。

Q.誰でも使用できますか?
A.男女兼用で多くの方にご利用頂けますが、
以下の方はご使用をお控えください。
ご使用に不安のある方は、かかりつけの医
師にご相談の上ご使用ください。

・顔面の神経障害、皮膚知覚障、アレルギー体質、皮膚病、及びアトピー性皮膚炎の方、敏感肌の方
・骨折、整形などで顔面に埋め込み手術を受けた方
・乳児、子供、お年寄りなど熱さを自覚できない方
・交通事故などによる頭部および、
眼科的後遺症がある方
・目の病気のある方、またはあった方
・眼精疲労がひどい方、ドライアイで治療を受けて
いる方(医師に相談のうえご使用下さい)
・目の手術を行った方(レーシック手術直後の方は
かかりつけの医師にご相談の上ご使用下さい)
・まつ毛エクステをされている方

 

nipluxeye relaxのあとがき

nipluxeye relaxは目元のケアアイテムですね。温熱効果があり、血流を促進してくれます。
似たようなアイテムに小豆パックがあります。使用してことのある方も多いのではあないでしょうか。
このnipluxeye relax。実際に使ってみるとわかりますが、翌朝のすっきり感は別格ですよ。
PCやスマホをよく使用している方におすすめできる商品といえますね。
目元のみならず、血流の促進は疲労回復において重要なことです。
血流がよくなることで老廃物を運搬してくれるようになりますし、疲労回復物質を運んでくれるようになります。
あわせて摂取したい栄養素はビタミンAです。ブルーベリーをはじめ、ベリー系の果物に含まれています。

タイトルとURLをコピーしました