くまモンのフェイスパックはコチラから、保湿とうるおいもばっちりパック

人気ゆるキャラのくまモン

 

いろんなコラボ商品や独自商品が発売されていますが、
このたびはフェイスパックが販売開始となりました。

 

パックがとてもかわいいうえ、保湿機能もしっかりあるという商品で
女性から非常に人気なんですね。

今回はそんな、くまモンのフェイスパックを紹介します。

[adsense]

くまモンのフェイスパックはコチラから、保湿とうるおいもばっちりパック

まず販売ショップを紹介します。
こちらのショップにて購入できます。


⇒気になるところの悩み”話題のくまモンのフェイスマスク”

1セットと2セットの2種類から選べます。

おすすめは2セットですね。
1セットだと500円近い送料が加わりますが、
2セットなら送料無料となります。

 

初回限定の特別セットですので、初回購入のかたはお得に利用してみると良いですよ。

くまモンのフェイスパックは咲水シリーズとのコラボ商品

くまモン フェイスパック

今回のくまモンフェイスパックは、
化粧水などでおなじみの咲水シリーズとのコラボ商品です。

 

咲水シリーズはしっとり感が好評の化粧品です。
保湿を気にする女性から評判の良いブランドなのですよ。

 

くまモン フェイスパック

くまモンのフェイスパックにもこの咲水がふんだんに使用されています。
普通のフェイスパックに比べて大きめのパックになっており、
顔全体をしっかり保湿してくれますよ。

 

南阿蘇の天然水と、保湿成分のスイゼンジノリの2つが
顔の保湿をサポートしてくれます。

 

話題性と実用性を兼ね備えたくまモンフェイスパックをぜひお試しくださいね。
⇒気になるところの悩み”話題のくまモンのフェイスマスク”


以上、くまモンのフェイスパックはコチラから、保湿とうるおいもばっちりパックでした、

タイトルとURLをコピーしました