ホビーサーチさんより、三日月宗近や加州清光の食玩が!名刀百華の予約通販はコチラ

2015年7月1日にとあるアイテムが予約開始となりました。
人気の日本刀を小さなサイズで忠実に再現したアイテムです。

 

名刀百華

それが『名刀百華』なんですね。

 

この『名刀百華』は食玩グッズであり、
お菓子のオマケとして付属してきます。

 

刀剣乱舞ファンであれば是非とも手に入れておきたいグッズとなっています。

[adsense]

ホビーサーチさんより、三日月宗近や加州清光の食玩が!予約通販はコチラ

まず予約を受付しているショップさんを紹介します。
ホビーサーチさんをはじめ何種類か紹介します。

 

非常に人気があり売り切れになっていることもあるので、
在庫があったらすぐに予約を入れておくと良いですよ。

⇒【ホビーサーチ】で『名刀百華』をみてみる

⇒【楽天】で『名刀百華』をみてみる

 

ちなみに人気ゲーム、刀剣乱舞のキャラクターグッズではありません。
日本の名刀を忠実に再現したグッズなんですよ。

 

どんな食玩なのかいろいろ紹介します。

三日月宗近や加州清光をはじめ、全5種類のラインナップ

『名刀百華』は全5種類の食玩となっています。
こちらが5種類の画像です。

名刀百華

刀剣乱舞のキャラクターでいえば

三日月宗近

名刀百華

 

へし切長谷部

名刀百華

 

同田貫正国

名刀百華

 

 

加州清光

名刀百華

 

和泉守兼定

名刀百華

という5人ですね。

1つの食玩につき
刀(拵え付)、刀身、刀架、解説書、ガムが付属します。

 

すべてをコンプリートするには最低でも5個は必要です。
運によっては10個以上買わないと欲しいのが出ない可能性もあります。

 

欲しい刀があるなら余裕を持って購入してみてください。
(余ったらお友達にプレゼントするといいですしね)

以上、ホビーサーチさんより、三日月宗近や加州清光の食玩が!予約通販はコチラでした。

タイトルとURLをコピーしました