簡単or本格フォンダンショコラのレシピリンク集、クックパッド他あり

話題のニュース

「フォンダンショコラのレシピを色々みてみたいなー」
「簡単にフォンダンショコラを作りたい♪」

そんな方におすすめなフォンダンショコラレシピサイトを紹介します。
簡単に作れるものからプロ(企業)の作り方までありますので、参考にしてみてください。
[adsense]

簡単or本格フォンダンショコラのレシピリンク集

フォンダンショコラを作るなら以下のサイトが参考になるでしょう。
どれも高品質なレシピですので、お気に入りの一品を探しみてください。

⇒【クックパッド】でフォンダンショコラのレシピをみてみる
⇒【きょうの料理】でフォンダンショコラのレシピをみてみる
⇒【AJINOMOTO】でフォンダンショコラのレシピをみてみる
⇒【キッコーマン】でフォンダンショコラのレシピをみてみる

フォンダンショコラの作り方、個人的ピックアップ

さて、以下わたしが気になったフォンダンショコラのレシピを紹介します。
美味しそうなものがいっぱいあるので、レシピを何種類か作ってみるのもありですね。

 

くるみとクリームチーズのひとくちフォンダンショコラ

フォンダンショコラ
クリチをトッピングしたフォンダンショコラです。
本格的レシピですので大事なプレゼントとして作るのがいいですよ。

⇒くるみとクリームチーズのひとくちフォンダンショコラをみてみる

 

 

安く美味しく簡単に!☆フォンダンショコラ

フォンダンショコラ

こちらは簡単に作れる、フォンダンショコラレシピです。
板チョコとココアをたっぷりつかって濃厚な仕上がりになっています。

⇒安く美味しく簡単に!☆フォンダンショコラをみてみる

 

 

レンジで簡単☆魅惑のフォンダンショコラ☆
フォンダンショコラ
こちらも簡単レシピですが、オーブンを使わずレンジだけで完成します。
レンジのみということで、よくあるフォンダンショコラとはまた違うお菓子になるみたいですよ。

⇒レンジで簡単☆魅惑のフォンダンショコラ☆をみてみる

 

 

こんな感じで、沢山作ってみんなを喜ばせてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました