ホットケーキミックスで作るパウンドケーキレシピ集、しっとりでバナナやチョコも

話題のニュース

「ホットケーキミックスでパウンドケーキを作りたいな~」
「バナナとかチョコとか入れたいんだけど、どういうレシピがある?」

ホットケーキミックスで作るパウンドケーキは、おいしくできるので人気ですね。
今ならプロのレシピも公開されていますので、いろいろ参考にしみてください。
[adsense]

ホットケーキミックスで作るパウンドケーキレシピ集

以下のサイトが参考になるでしょう。
クックパッドはレシピの量が豊富ですし、他のサイトはテレビでも放送されたプロのレシピです。
⇒【クックパッド】でホットケーキミックスで作るパウンドケーキをみてみる
⇒【きょうの料理】でホットケーキミックスで作るパウンドケーキをみてみる
⇒【キッコーマン】でホットケーキミックスで作るパウンドケーキをみてみる

 

ホットケーキミックスのパウンドケーキ、個人的ピックアップ

わたしが美味しそうだなと感じたり、実際につくってみてよかったレシピをピックアップしてみます。

いいレシピばかりなので参考にしてみてください。

 

バナナケーキ

バナナケーキ

中はふんわり&しっとりのバナナケーキです。
とても簡単ですし、材料も少しでOKなのでチャレンジするといいでしょう。

⇒バナナケーキをみてみる

 

チョコレートパウンドケーキ

チョコレートパウンドケーキ

みんな大好きチョコパウンドケーキです。
板チョコやバターを使っていますので、濃厚な味を楽しめるでしょう。
⇒チョコレートパウンドケーキをみてみる

 

さつまいもパウンドケーキ

さつまいもパウンドケーキ
スイートポテトを思わせるようなパウンドケーキです。
ハロウィンの時期につくるとピッタリだと思いますよ!

⇒さつまいもパウンドケーキをみてみる

 

ホットケーキミックスは便利ですから、フル活用してみてくださいね。
以上、ホットケーキミックスで作るパウンドケーキレシピ集でした。

タイトルとURLをコピーしました