スカーレットバイオリンDXの購入はコチラ、プリキュア新おもちゃをゲットしよう

テレビアニメ『Go!プリンセスプリキュア』の人気キャラ、キュアスカーレット。
彼女の専用アイテムであるスカーレットバイオリン
おもちゃとして発売されることになりました!

 

その名も『スカーレットバイオリンDX』です。

 

ヴァイオリンを基本としたおもちゃで、楽器らしく実際に曲が流れるようになっています。
お子様はもちろん、大人のファンの方もゲットして欲しい商品になっていますね。

[adsense]

スカーレットバイオリンDXの購入はコチラ、プリキュア新おもちゃをゲットしよう

スカーレットバイオリン おもちゃ

スカーレットバイオリンDXは大手の通販ショップで取り扱っていますよ。

 

有名なこちらの2ショップで購入できます。

送料無料などはショップによって異なりますので、いろいろ吟味してみてください。

⇒【楽天】でスカーレットバイオリンDXをみてみる

⇒【Amazon】でスカーレットバイオリンDXをみてみる

 

2015年7月18日に発売となります。
単4乾電池(別売り)を2本使用しますので、あわせて買うと良いでしょう。

スカーレットバイオリンDXは専用キーが3つ!

アニメ内ではドレスアップキーを差し込んで使用しますが、
スカーレットバイオリンDXもキーを差し込めるようになっています。

スカーレットバイオリンDX

キーは10種類以上あり、差し込むキーによって音色が変わりますよ。

 

そしてスカーレットバイオリンDXということで、
専用のドレスアップキーが3つ付属しています。

スカーレットバイオリンDX

ファンの方ならスカーレットバイオリンDXをゲットして、
キーをコンプリートしてみてくださいね。

 

以上、スカーレットバイオリンDXの購入はコチラ、プリキュア新おもちゃをゲットしようでした。

タイトルとURLをコピーしました