大須賀純さんが刀剣乱舞のcv(博多藤四郎)に採用!

大人気のゲーム、刀剣乱舞大須賀純さんが参加することが分かりました。
担当キャラクターは博多藤四郎ですね。

 

大須賀純さんといえば、過去にはテニプリとかおお振りに参加していました。
これにはファンの方も大喜びです。

 

大須賀純さんの過去のお仕事(有名どころ)

大須賀純さんと言われて、初めて耳にする方もいるでしょう。
数は多くありませんがイロイロとご活躍されている方なのです。

 

過去に担当したキャラクターを見れば「あ、この声なんだ!」と思い出すとおもいます。

ということで有名どころのキャラクターを紹介します。

 

テニプリの千歳千里

千歳千里

たぶん一番有名なのが千歳千里のCVでしょう。
今なお人気のキャラですよね。

 

 

おお振りの叶修悟くん

叶修悟

主人公の三橋とは幼馴染の叶修悟くんの声も担当していました。

 

 

ミスフルの猪里

ミスフル 猪里

博多弁でセリフをしゃべる、ミスフルの猪里くんの声も大須賀純さん。
なんとなーく思い出していただけたでしょうか。

[adsense]

大須賀純さんの本気の博多弁に期待大!

博多藤四郎

刀剣乱舞の博多藤四郎くんは九州のキャラクターという設定です。
セリフも「戦も商売もそげんかわらん!」という方言を使うキャラクターです。

 

なので、福岡出身の大須賀純さんにはピッタリの役どころなんですね。
ちなみに博多藤四郎くんは美少年キャラでもあります。

 

大須賀純さんの声と博多藤四郎くんが、どのような化学反応をするか楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました