携帯用のロードバイク空気入れを買うならコチラ、通販ショップリンク集

スポンサード リンク

ココのページは携帯用のロードバイク空気入れを購入しようとご検討中の方向けのページです。

ロードバイク 空気入れ 携帯

携帯用のロードバイク空気入れを購入するならコチラからどうぞ。
いま現在携帯用のロードバイク空気入れを取り扱い中のサイトリンクを用意してみました。
ワンクリックで最新の空気入れを見ることができます。

 

下記サイトをいろいろ見てみると送料が0円だったり、
セール価格であるショップが発見できるかもしれませんので、お役に立てればと思います。

⇒【楽天】で携帯用のロードバイク空気入れをみてみる
⇒【Amazon】で携帯用のロードバイク空気入れをみてみる

スポンサード リンク

おすすめのロードバイク用、携帯空気入れをピックアップ

2015年の9月時点でおすすめの携帯空気入れを紹介します。
どれも定評のある空気入れですので迷ったらこの辺から選ぶといいでしょう。

 

ブリヂストン PM-SP081

ロードバイク 空気入れ 携帯

携帯用としてはサイズが長いのですが、その分高性能な空気入れとなっています。
足踏みタイプなので手押しよりもしっかり気圧が入るのが高評価です。
ロングツーリングを楽しむなら持っておいて損はないでしょう。

⇒【楽天】でブリヂストン PM-SP081をみてみる
⇒【Amazon】でブリヂストン PM-SP081をみてみる

 

TOPEAK(トピーク) ロードモーフG PPF040

ロードモーフG PPF040

TOPEAK(トピーク)さんのロードモーフシリーズもおすすめですよ。
携帯用の空気入れとしてはかなりパワフルなシリーズです。
8barくらいまでならそこそこの力だけで対応してくれます。

⇒【楽天】でTOPEAK(トピーク) ロードモーフG PPF040をみてみる
⇒【Amazon】でTOPEAK(トピーク) ロードモーフG PPF040をみてみる

 

TOPEAK(トピーク) ターボモーフ

ターボモーフ

こちらもTOPEAK(トピーク)さんによる、ロードモーフ系の製品です。
80psiまでなら女性でも楽に入れることが可能です、
携帯としては大きめですが、その分しっかりと役立ってくれます。

⇒【楽天】でTOPEAK(トピーク) ターボモーフをみてみる
⇒【Amazon】でTOPEAK(トピーク) ターボモーフをみてみる

 

以上、おすすめのロードバイク用携帯空気入れはこんな感じです。
特にこだわりがないなら国産である、ブリヂストンPM-SP081あたりが良いでしょうね。
参考になればと思います。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加