白米のように食べられる!ロウカット玄米の通販はコチラ

スポンサード リンク

玄米って栄養が沢山ありますが、食べにくいですよね。

炊飯の時間もかかって面倒くさいですし…

 

そんな悩みを解決してくれるのがロウカット玄米です。
その手軽さや美味しさから、人気が急上昇しているんですよ。

 

ということで、今回はロウカット玄米に関して紹介します。

 

ロウカット玄米とは?

ロウカット玄米というのは、とある精米方法で食べやすくなった玄米のことです。

ロウカット玄米

元の玄米はそのまま食べると独特の風味があり、食べにくいものでした。
食べにくい原因は、玄米の表面にある『ロウ層』とよばれる部分です。
この『ロウ層』は玄米が外的から守るための皮みたいなものです。
(たまねぎの皮とか、じゃがいもの皮のような感じですね)

 

この『ロウ層』を独自技術によってカットしたのがロウカット玄米なんですね。
従来の玄米と比べて、栄養はしっかり残りつつ、食べ易さもUPしています。
しかも白米のように炊けますし、消化にもよくなっているんですね。

スポンサード リンク

ロウカット玄米の通販はコチラから

通販でロウカット玄米を買うならコチラからどうぞ。
販売中のショップを紹介します。
⇒【楽天】でロウカット玄米をみてみる

⇒【Amazon】でロウカット玄米をみてみる

2015年5月時点では、2kg~8kgまでのサイズがあります。
たいへんな人気になっていますので、売り切れる前に購入してみてください。
ちなみに楽天ショップの商品ページに、ロウカット玄米の炊き方などが紹介されていますよ。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加