『家事えもん』こと松橋さんがすごい!クックパッドの料理レシピあり

2015年5月28日放送のテレビ番組、得する人損する人
今回はお笑いコンビ、ジューシーズの松橋さんが登場しました。

 

松橋さんの高レベルすぎる料理や家事スキルに、「結婚したい!」という女性の声が多数あがりました。
そんな松橋さんに付いた愛称が『家事えもん』なんですね。
ドラえもん並みに便利すぎる『家事えもん』は今後も人気が上がりそうです。

 

実を言うと、以前のテレビ番組でも松橋さんの家事スキルは紹介されていたんですよ。

アメトークでも『家事えもん』スキルが炸裂

家事えもん

人気番組のアメトークでも松橋さんが登場していました。

 

番組に出演した松橋さんはとある料理をつくりました。
それはただの料理ではなく、なんとモスバーガーを再現した自作バーガーだったのです。

 

味はとてつもなく本物に近く、他の芸人さんも絶賛するほどのクオリティーでした。
その時のアメトークの動画がこちらに有ります。
1分30秒だけですが、松橋さんもしっかり映っていますよ。

⇒http://www.tv-asahi.co.jp/douga/ametalk_pr/53

[adsense]

『家事えもん』の料理レシピがコチラでみれる!

料理も抜群にうまい、松橋さんのレシピクックパッドにて公開されています。
⇒http://cookpad.com/kitchen/9120186

 

例えば…失敗しないゆでたまご

家事えもん

 

節約簡単中華、トリチリ

家事えもん

 

簡単チンジャオロースチャーハン

家事えもん

 

こんな感じでみれますから、参考にしてみてください。
⇒http://cookpad.com/kitchen/9120186

女性はもちろん、男性こそ松橋さんから学びたいものですね。
以上、『家事えもん』こと松橋さんがすごい!松橋さんの料理レシピありでした。

タイトルとURLをコピーしました