フレッシュマックの値段はコチラ、ワンコイン程度で食べられるお昼ごはん

スポンサード リンク

2015年7月14日、マック好きの方に嬉しいニュースが流れました。
新しいメニューが期間限定で発売となるのです。

 

そのメニューは『フレッシュマック』です。

 

3種類のハンバーガーが販売開始となり、
それぞれ野菜がたっぷりプラスされているのです。

 

以前も『フレッシュマック』は期間限定でありましたが再登場となりました。

今回はそのフレッシュマックの値段を紹介します。

スポンサード リンク

フレッシュマックの値段はコチラ、ワンコイン程度で食べられるお昼ごはん

フレッシュマックは昼マック限定のメニューです。
そして基本的にセットメニューでの販売となります。

2015年のバージョンの値段はこちらをどうぞ。

バーガーにサイドメニューと飲み物がついて550円です。
だいたいワンコイン程度ですね。

 

お昼ごはんとして食べる分にはちょうど良い値段でしょう。

フレッシュマックの単品の値段は決まっていない

ちなみに単品価格は決まっていません。

 

というのも、原材料の変動や地域によって人件費が異なるため、
それぞれの地域に合った価格設定になっているからです。

 

人件費で考えると地方では安くなる傾向にありますし、
都会では高くなる傾向にあります。

 

こればっかりは実際に足を運んでみる必要がありますね。
昼マック(14時までの販売)で期間限定ですので、お試ししてみてください。

以上、フレッシュマックの値段はコチラ、ワンコイン程度で食べられるお昼ごはんでした。

■関連記事

⇒マクドナルド、フレッシュマックのカロリーはコチラ、3種類を紹介

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加