熊本ラーメンの有名店、味千ラーメンを通販で取り寄せるならコチラ

スポンサード リンク

2015年6月1日に放送された世にも不思議なランキング
今回の放送で、とあるラーメン店が紹介されました。

 

それが『味千ラーメン』さんです。

 

味千ラーメンは日本の外食チェーン店の中でも、海外店舗数が1番多いお店なのです。(2015年6月時点)
にもかからわず、知名度がほとんどありません。
むしろ、吉野家とかモスバーガーのほうが有名でしょう。

 

その知名度の低さと見た目の美味しさから、「食べてみたい!おいしそう!」という声が続出しました。

 

味千ラーメンは、とんこつ味がベースのガッツリ系ラーメン

味千ラーメンとは、とんこつラーメンのチェーン店です。
なかなか珍しいですよね。

味千ラーメン

見るとわかりますが、細麺がベースで高菜やきくらげがちゃんと入っていますね。
そして煮たまご、チャーシューが加わります。

 

あと、アクセントとしてフライドガーリックが入っています。
このガーリックがガッツリとパンチを効かせてくれるんですね。

味千ラーメン

濃厚なとんこつに細めん、そしてフライドガーリックの組み合わせが海外ラーメンファンの心を虜にしているのでしょうね。

スポンサード リンク

味千ラーメンを通販で取り寄せてみよう!

味千ラーメン

味千ラーメンは熊本を中心に展開しており、関西や関東ではまずお目にかかれません。
なので食べようと思ったら通販で取り寄せしないといけないんですね。

 

嬉しいことに今の世の中はネット通販で購入することが出来ますので、気になる方は一度チェックしてみてください。

高菜とフライドガーリックもセットで購入すると良いですよ。

⇒【楽天】で味千ラーメンをみてみる

⇒【Amazon】で味千ラーメンをみてみる

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加