SASUKEにも出場した塚田僚一さんの筋肉がすごい!筋肉ランキングも発表

スポンサード リンク

2015年7月1日にテレビ番組SASUKE2015が放送されました。

 

SASUKE 2015ではジャニーズからの刺客が初参戦となりました。
それが”つかっち”こと、塚田僚一さんなんですね。

 

まるでお笑い芸人のようなキャラの塚田僚一さんですが、
身体能力が抜群でなおかつ筋肉もすばらしいんですよ。

今回は塚田僚一さんの筋肉について紹介したいと思います。

スポンサード リンク

塚田僚一さんの筋肉画像はこちら

まずご存じない方はコチラをどうぞ。

⇒【Google】で塚田僚一さんの筋肉をみてみる

塚田僚一さんの筋肉がどのくらいすごいのか
画像を見ればわかると思います。

 

まるでアクション映画の主役のような体をしていますよね。

 

実際のところ塚田僚一さんは運動能力もずばぬけており、
バック転を25回連続で決めることが出来るのです。

学生時代は体操競技に打ち込んでおり、
オリンピックを目標に練習を続けていたのでその賜物といえるでしょう。

塚田僚一さんが考える『筋肉ランキング』

そんな筋肉の持ち主である塚田僚一さん。
ご自身の中で『筋肉ランキング』なるものを考えています。

 

これはジャニーズ出身の方の中ですばらしい筋肉の持ち主を
塚田僚一さんの主観でランキングにしたものです。

 

2015年5月7日に放送されたテレビ番組『アウトデラックス』で
発表されたのもので紹介します。

 

1位.東山紀之さん(少年隊)
2位.塚田僚一さん(A.B.C-Z)
3位.山口達也さん(TOKIO)
4位.岡田准一さん(V6)
5位.上田竜也さん(KAT-TUN)

こちらがTOP5となります。
こうしてみると確かに体格のよいメンバーですよね。

 

塚田僚一さん自身が2位というのが、
ボケキャラっぽくて面白いですけどね。

 

ジャニーズらしからぬ、いじられキャラの塚田僚一さん。

今後もバラエティーであったり、
SASUKEのような肉体系お仕事での活躍に期待ですね。

以上、SASUKEにも出場した塚田僚一さんの筋肉がすごい!筋肉ランキングも発表でした。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加