TVで紹介された、とんとろハムが大人気!通販で買うならコチラから

スポンサード リンク

2015年5月30日に放送された、ぶらぶらサタデータカトシ温水の路線バスの旅
こちらの番組内で、肉好きにはたまらないお肉が紹介されました。

 

それが『とんとろハム』なんですね。

 

見事な霜降りで、ステーキにしてもお寿司にしてもおいしいハム。
テレビを見ていた方から「めちゃ旨そう!」という声が沢山あがりました。

 

とんとろハムとはいったい?

とんとろハム

番組を見逃した方のために、とんとろハムを簡単に紹介します。

 

とんとろハムとは、サンライズファームさんが販売している豚のほっぺ部分の肉をハムにした商品です。

“とんとろ”は焼肉でおなじみのメニューですよね。
そんなジューシーで脂まで美味しい”とんとろ”をハムにしたのがとんとろハムです。

 

とんとろ丼

おすすめの食べ方は、とんとろハム丼です。
こんがりと火であぶった後、わさび醤油をたらしてネギをのせます。
ご飯がすすみまくる丼なので、入手できたらぜひ作ってみてください。

とんとろハム丼

スポンサード リンク

とんとろハムの通販はコチラから

テレビでも度々取り上げられている、とんとろハムはコチラからどうぞ。
⇒【楽天】でとんとろハムをみてみる

 

テレビで放送された後は注文が殺到するため、入手しづらくなっています。
もし通販で購入するのであれば、早めに注文しておくと良いでしょう。

 

以上、TVで紹介された、とんとろハムが大人気!通販で買うならコチラからでした。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加