ティラミスヒーローの通販はコチラ、楽天では売り切れ続出

2015年8月20日のTV番組、TBSキテマスニュースで人気のスイーツ店が紹介されました。
そのスイーツ店が『ティラミスヒーロー』さんです。

 

お店の名前の通りティラミスを販売しているのですが、感動的なくらい美味しいティラミスなんです。
お値段も高級なのですが、その値段以上に感動できるティラミスです。

 

その人気っぷりに注文が殺到し、ネット上では4ヶ月待ち状態なんですね。
※2015年8月20日時点

 

今回はそんな『ティラミスヒーロー』さんの通販ショップを紹介します。

[adsense]

ティラミスヒーローの通販はコチラ、楽天では売り切れ続出

ティラミスヒーロー 通販

コチラで購入できます。
⇒【楽天】でティラミスヒーローをみてみる。

 

定番のママヒーローや、たっぷり大容量のノンナヒーロー、
大人の味のカップヒーローなど販売されています。

 

バレンタインやお誕生日の特別な日にピッタリですので、購入してみるといいでしょう。
運良ければ他の方のキャンセルがあった時に、発送可能の連絡が入るみたいですからね。

 

とはいえ、大変な人気商品ですので(楽天では売り切れ中なので)
欲しい日の数カ月前には注文しておきましょう。

ティラミスヒーローさんで購入したい、人気商品

一番人気の商品はママヒーローです。
ティラミスヒーロー 通販

注文が入ってから手作りで丁寧に作っているので、手間暇がかかっているんですね。

素材も最高級マスカルポーネチーズやこだわりの最高級ビスケットを使用しています。
かわいいビンに入っており、こちらも大好評なんですよ。

 

ティラミスヒーロー 通販
ドーンと大きな7インチヒーローも人気です。
最高のティラミスケーキの名にふさわしい、リッチなケーキです。

 

ティラミスヒーロー 通販
クリームたっぷりの中にビターなチョコチップが散りばめられてます。
8人分なのでみんなでワイワイ楽しむのがいいですよ。

 

他にもいろいろありますが、2種類が人気です。
運良く注文できたなら、ぜひカートにおきたいですね。

以上、ティラミスヒーローの通販はコチラ、楽天では売り切れ続出でした。

タイトルとURLをコピーしました