スタバのアーモンドミルクはどんな味?感想を友人3人に聞いてみました

話題のニュース

『美容健康に良い!』ということでハリウッドセレブも飲んでいるアーモンドミルク
スタバも新メニューとしてアーモンドミルクを発売しましたね。

 

はたしてどんなお味なのか…
スタバ好きの友人からいろいろ感想を聞いてみました。

[adsense]

スタバのアーモンドミルクはどんな感じ?

友人:1

スタバの限定商品、スタバのアーモンドミルク飲んでみた感想は、
とにかくハチミツのほんのした香りとクランチの食感がいいですね。
甘さよりも甘い香りが落ち着きます。私はラテを飲みました。
ほっと一息つきたい、甘いもので頭を落ち着かせたいという方にオススメです。

他の飲み物に比べて、はちみつの香りがポイントになっているんですね。
たしかに落ち着きそう!

 

友人:2
スタバのアーモンドミルク飲んでみた感想はとってもアーモンドがたっぷりでした。
やっぱりナッツ感が強いので、日頃からアーモンドが大好きという方にはたまらないと思うので、
アーモンドが大好きという方にオススメです。

コーヒーの味がしっかりしてるスタバ。
アーモンドの濃さもしっかりあるようですね。

 

友人:3
期間限定のスタバのアーモンドミルク頂きました。
飲んでみた感想は香ばしいアーモンドの香りとほんのりとした甘さのアーモンドミルクが絶妙で美味しかったです。
上に乗っているアーモンドの食感がカリッとしていてとても美味しかったです。
ほっこりして甘い飲み物が好きという方にオススメです。

スタバのアーモンドミルクの、もう1つの特徴。
それはクランキーなナッツ!
カリッとした歯応えが良いアクセントなんですね。

 

他の友人も、みんな「美味しい!」って言ってました。
なんだか期間限定ではもったいない飲み物ですねー。

ちなみにスタバ以外のアーモンドミルクは…

アーモンドミルク

アーモンドミルクで有名どころは、アーモンドブリーズです。

 

本場のアメリカでも販売してる商品で(日本向けとは味が若干違いますが)、
日本では紙パックで販売しているみたいです。
アーモンドミルクが好きならこちらもオススメですよー。

⇒【楽天】でアーモンドミルクを見てみる。

タイトルとURLをコピーしました