巣蜜の栄養とは…ビタミン類やプロポリス、ナイアシンが含まれています

スポンサード リンク

美容健康に嬉しい巣蜜。

一般的なハチミツと比べて栄養がたくさん含まれているんですよ。

巣蜜 栄養

今回は巣蜜栄養について紹介します。

スポンサード リンク

巣蜜の栄養とは…ビタミン類やプロポリス、ナイアシンが含まれています

巣蜜の栄養は、巣ごとのハチミツを口にすることができます。

天然そのままのハチミツなので、ミネラルビタミンといった、豊かな栄養素が含まれています。巣蜜の風味は甘く心地よいもので、香りも味わいもナチュラルなままを堪能することができます。

巣蜜には、ビタミンやプロポリスもたっぷりですから、疲労回復にも作用してくれます。胃腸が弱めな人にも向いています。健康を考えて食事を摂取している人にも、巣蜜は向いている甘味と言えるでしょう。

巣蜜の甘みは胃の負担にならない、やさしい栄養成分

フルクトースやグルコースはハチミツのメイン成分ですが、単純な構造をしています。

体内に入った単糖類はいつまでも体内にはとどまらないで、短い時間で吸収されてエネルギーに変わります。ですから食べても胃には大きな負担とはならないことになります。

 

疲れ型あっている時とか、体が弱り気味のときでも、栄養素を効率的に摂取することができるため、疲労を感じやすい時にも食べると良いでしょう。

新陳代謝を活発化させる亜鉛などのミネラル成分も豊富ですから、皮膚の生まれ変わりも促します。

 

そのため美しい素肌をキープするためにも役に立ちます。ナイアシンも含まれるため、美肌効果がより期待できる食材でもあります。

巣蜜 栄養
⇒【楽天】で巣蜜をみてみる

⇒【Amazon】で巣蜜をみてみる

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加