ソフティモの新CMにHey!Say!JUMP!が起用、新曲キミアトラクションの予約はコチラ

スポンサード リンク

2015年9月に、Hey!Say!JUMP!ファンにとって嬉しいニュースが流れました。

 

メイク落としのソフティモの新しいCMにHey!Say!JUMP!が出演する事になりました。
そしてCMのBGMが新曲の『キミアトラクション』という曲なのです。

メンバーの可愛い姿がたっぷり見れるCMはすでに話題騒然となっています。

 

今回はそんなHey!Say!JUMP!ファンの方にはたまらないCMを紹介します。

スポンサード リンク

ソフティモの新CMにHey!Say!JUMP!が起用、視聴はコチラ

イメージ216

話題のCMが公開されました!
コチラから見ることができます。

⇒本編

⇒本編メイキング

⇒ラジオCM編

※すべてMP4ファイルです。
重い時もあるので回線のしっかりしたパソコンからみるのをおすすめします。

 

キミアトラクション 予約

メンバー全員それぞれがソフティモを手にして微笑む姿がいいですね。
メイキングではHey!Say!JUMP!のキュートな姿が見れますのでファン必見ですよ。

 

新曲キミアトラクションも良い!キミアトラクションの予約予約購入はコチラ

BGMのキミアトラクションもいいですよね。
恋の気持ちを歌った、ラブでポップな歌になっています。
コスメの歌としてめっちゃマッチします。

このキミアトラクションですが、2015/10月21日が発売日となります。
そして2015年9月の時点で予約受付中となっています。

今回は通常版と初回限定盤の2種類あるんですね。
特典やCDの収録曲もそれぞれ違いますので、しっかりチェックしておいてくださいね。

⇒【楽天】でキミアトラクションをみてみる
⇒【Amazon】でキミアトラクションをみてみる

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加