紫吹淳さんの結婚の条件がぶっ飛んでいる!紫吹淳さん結婚できるのかな…

スポンサード リンク

紫吹淳さんといえば元宝塚の男役さんとして人気の方でした。

 

最近ではテレビでの露出も増えて、
男役ではなく女性として活躍されていますね。
とうぜん結婚願望というのも持っていらっしゃいます。

 

ですが、その結婚の条件というのがとてもハードルが高いのです。
テレビの共演者からも「ハードル高すぎ!」とネタにされる始末です。

 

今回はそんな紫吹淳さんの結婚の条件を紹介します。

2015年4月21日の踊る!さんま御殿
2015年6月18日のアウト×デラックス
を参考にしています。

スポンサード リンク

紫吹淳さんの結婚の条件がぶっ飛んでいる!紫吹淳さん結婚できるのかな…

・スーツの似合うダンディーな男性が良い

「スーツの似合う方が良い!」という紫吹淳さん。

たしかに女性は男性のスーツ姿にキュンときますからね。
これは他の女性の方にも当てはまると思います。

・身長180cmの大卒以上

いわゆる『3高』といわれるうちの2つも結婚の条件です。

大卒はともかく身長180cm以上というのは
なかなかハードルがありますよね。

 

しかしながら、紫吹淳さん自身が170cmほどの身長です。

 

ですので自分よりも身長が高い人が良いとすれば、
理想の男性は180cmくらいになるでしょうね。

 

学歴』と『身長』。
そして『お金』も紫吹淳さんは結婚の条件として求めます。

ですがその『お金』の理想の条件がとてもぶっ飛んでいるのです。

・年収は1億以上のお金持ちが好き

「お金に不自由することなく安心して暮らしたい」
という理由で、年収1億を結婚の条件として求めています。

 

たしかに女性の結婚条件として収入の多さは重要ポイントですよね。

 

一般的には年収800万円以上なんていわれていますが、
紫吹淳さんはその10倍以上の金額が良いようです。

 

最近の紫吹淳さんはもうすこし額を下げて
「8,000万とか、…5,000万くらいでもいいかなー」
と感じているようですが、それでも相当な高収入ですね。

キセキの出会いを待ち続ける

以上のような、スーパーマンともいえるような男性を求める紫吹淳さん。

 

驚くことに自分で出会いを開拓することなく、
マネジャーに該当するような男性を連れてきてもらおうとしているのです。

 

「連れてきてよ」と紫吹淳さんは本気でおっしゃるようですが、
さすがにマネージャーさんも見つけることが出来ず、
「できるかっ!」と逆にバラエティーのネタにされてしまっているんですね。

本質は尊敬できる男性

なかなかぶっ飛んだ結婚の条件をお持ちの紫吹淳さんですが、
根底には「尊敬できる男性が良い」という想いがあるようです。

 

これは女性ならば少なからずありますよね。

 

人生で何かを成し遂げるくらいのパワフルな男性というのは
やはり人気がありますしモテるものでしょう。
紫吹淳さんはその気持ちが強すぎるだけかもしれません。

 

ちなみに理想の男性はジョージ・クルーニーさんだとか。
いつ日かVIPな男性と出会えると良いですね。

 

以上、紫吹淳さんの結婚の条件がぶっ飛んでいる!紫吹淳さん結婚できるのかな…でした。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加