世界まる見えに「アナコンダに丸呑みされたい!」おっちゃんが…

スポンサード リンク

2015年5月25日放送の世界まる見えTVに、衝撃的な話が放送されました。
巨大なヘビ『アナコンダ』に、自らすすんで丸呑みされにいった男性の話です。

そのあまりのインパクトに、ネットでは色んな感想が飛び交いました。

 

アナコンダに丸呑みされた男性の結末は…

この男性は研究者で、研究の為に自ら丸呑みの実験体になったそうです。
実験結果ですが、男性は途中で痛くなって途中で脱出しました。
そもそも男性は閉所恐怖症だったそうで…

 

結局、丸呑みは中止になったわけです。
中止とはいえ、TVの映像はかなりショッキングな内容で映像を直視できない方もいらしゃったようですね。
(そりゃそうですよね。)

 

意外にも共感する人がチラホラ…

「アナコンダに丸呑みなんて、正気じゃないでしょ!」
と思われるかもしれませんが、驚くことに支持する方がチラホラいらっしゃいます。

 

例えば、締め付けに快感を覚える方は興味が沸くのではないでしょうか。
マッサージ器とか気圧靴下とか…
丸呑みですから全身をギュッと締め付けられるわけで、「それを味わってみたい!」という方もいらっしゃるみたいですね。

 

また、生物に丸呑みされることに快感を覚える方もいらっしゃるようです。
だから丸呑みされて、消化されるのは夢のようなシチュエーションなのだそうで…

・・・世の中、いろんな方がいらっしゃるんですね。

[adsens

やっぱり世界丸見えは面白い!

世界丸見えといえば、動物の話がよく出てきますよね。
今回はその中でも恐怖系のお話でした。

 

私はどちらかというと犬とか猫のマッタリした話が好きなので、いつか犬猫のエピソードが放送されてほしいです。

でもたまにはスリリングな話もいいですけどね。

 

多くの方の注目を集めた、2015年5月25日放送の世界まる見えTVでした。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加