おじゃマップで紹介されたライザップが本格的!コチラから自宅コースが申し込めます

スポンサード リンク

2015年6月3日に放送されたおじゃマップ
番組内で超本格的なダイエットが紹介されました。

 

それが『ライザップ』なんですね。

 

プロによる指導で、非常に効率よいトレーニングが可能です。
その本格的過ぎるダイエットプログラムに、
おじゃmapを見た方から「ライザップやりたい!」という声が続出しました。

おじゃマップで紹介されたライザップとは?

ライザップ おじゃマップ

おじゃマップで紹介されたライザップとは、全国展開しているプライベートジムです。
プライベートジムというだけあって、個別にサポートしてくれるんですね。

 

ライザップ おじゃmap

プロのトレーナーがマンツーマンで指導してくれるので、結果が現れやすいんです。
事実全国のプライベートジムの中で、数々の満足度1位を獲得しているんですよ。

 

ライザップ 自宅

そして何よりも高級ジムでもあります。
入会金に50,000円、そしてコース料金に298,000円となっています。
まるで夢のような高級な空間ということで「行ってみたい!」という声があがっているんですね。

今ならライザップが自宅でも出来ます。

ライザップは5万円支払って入会しないと出来ないかというと、そうではありません。
なんと今なら自宅でライザップが可能なんですよ。

 

コチラがライザップがプロデュースした、自宅でシェイプアップコースです。


 

ライザップがプロデュースした高級プロテインが付属するので、置き換えダイエットが簡単に。
そして専門のカウンセラーの方がダイエットについて徹底サポートしてくれるコースになってます。

しかもライザップの内容が収録されたシークレットDVDもついています。
わざわざジムに入会しなくても自宅で体験できるんですね。

⇒ライザップスタイルプログラム

高級プライベートジムを体験できるチャンスですので、
気になる方はチェックしてみると良いでしょう。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加