おじゃマップで紹介されたライザップが本格的!コチラから自宅コースが申し込めます

2015年6月3日に放送されたおじゃマップ
番組内で超本格的なダイエットが紹介されました。

 

それが『ライザップ』なんですね。

 

プロによる指導で、非常に効率よいトレーニングが可能です。
その本格的過ぎるダイエットプログラムに、
おじゃmapを見た方から「ライザップやりたい!」という声が続出しました。

おじゃマップで紹介されたライザップとは?

ライザップ おじゃマップ

おじゃマップで紹介されたライザップとは、全国展開しているプライベートジムです。
プライベートジムというだけあって、個別にサポートしてくれるんですね。

 

ライザップ おじゃmap

プロのトレーナーがマンツーマンで指導してくれるので、結果が現れやすいんです。
事実全国のプライベートジムの中で、数々の満足度1位を獲得しているんですよ。

 

ライザップ 自宅

そして何よりも高級ジムでもあります。
入会金に50,000円、そしてコース料金に298,000円となっています。
まるで夢のような高級な空間ということで「行ってみたい!」という声があがっているんですね。

今ならライザップが自宅でも出来ます。

ライザップは5万円支払って入会しないと出来ないかというと、そうではありません。
なんと今なら自宅でライザップが可能なんですよ。

 

コチラがライザップがプロデュースした、自宅でシェイプアップコースです。


 

ライザップがプロデュースした高級プロテインが付属するので、置き換えダイエットが簡単に。
そして専門のカウンセラーの方がダイエットについて徹底サポートしてくれるコースになってます。

しかもライザップの内容が収録されたシークレットDVDもついています。
わざわざジムに入会しなくても自宅で体験できるんですね。

⇒ライザップスタイルプログラム

高級プライベートジムを体験できるチャンスですので、
気になる方はチェックしてみると良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました