ラブサイケデリコのKUMIさんが離婚、離婚時期はこのあたりかも?

スポンサード リンク

2015年7月13日にとあるニュースが話題となりました。

 

音楽グループの”ラブサイケデリコ“のボーカルKUMIさん。
彼女が離婚していたことが話題のニュースとなりました。

 

ファンの方からは驚きの声が続々と上がっています。

スポンサード リンク

ラブサイケデリコのKUMIさんが離婚、離婚時期はこのあたりかも?

KUMIさんといえば、2010年3月9日に一般の男性の方とご結婚されていました。
お相手は10歳上の年上の方です。

 

ですがKUMIさんは”アーティスト“という特殊な世界で活躍されており、
一般の世界のお相手さんとはすれ違いが増えていくことになります。

 

ツアーなどで家に帰らない日も多い結婚生活が続き…

 

そして今回の離婚ニュースということになりました。

 

離婚した時期ですが、2015年7月のニュースになった時点で離婚済み。
しかも1年以上も前に離婚していたということでした。

 

なので離婚したのは、2014年7月以前ということでしょう。
わずか4年ほどの結婚期間でした。

これからのラブサイケデリコに期待!

たしかに離婚というニュースは残念ではあります。

 

しかし見方を変えると音楽を強く愛する、
KUMIさんのアーティストとしての姿勢もひしひしと伝わってきます。

 

ブームとなった時期は大分前ですが、
2015年の現在でもライブ活動を行っており多くのファンを楽しませてくれています。

 

きっとこれからも精力的にツアーを行うと思いますので
今後もLOVE PSYCHEDELICOを要チェックですね。

以上、ラブサイケデリコのKUMIさんが離婚、離婚時期はこのあたりかもでした。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加