プ女子の意味とは…腐女子ではなくプロレス大好き女子のこと

スポンサード リンク

2015年7月18日、なんとも奇妙な言葉が話題となりました。
一目見るだけで「なにそれ?」と興味を惹かれるような言葉です。

 

そのワードというのが『プ女子』です。

 

一部の方は腐女子の間違いじゃないの?」と感じるかもしれません。
今回はそんな『プ女子』について紹介します。

スポンサード リンク

プ女子の意味とは…腐女子ではなくプロレス大好き女子のこと

プ女子は”プロレス大好き女子“のことです。
略してプ女子。

 

この言葉は2015年7月18日に放送された、ズームイン!!サタデー内で登場しました。

 

昔とは違い、今のプロレスは様々な進化をしており、
リング上でプロレスラーのヘアアレンジショーを行うプロレス団体もあるくらいなのです。

 

そしてレスラーも怖い男性だけではなく、
爽やかなイケメン系のプロレスラーも登場してきています。

人気のイケメン系のプロレスラー、DDTの飯伏幸太さん

プ女子 飯伏幸太

プ女子の皆さんから人気のレスラーといえば、飯伏幸太さんが代表的でしょう。
飯伏幸太さんをメインにした本も出版されるくらいです。
⇒【楽天】で飯伏幸太さんのグッズを見てみる

⇒【Amazon】で飯伏幸太さんのグッズを見てみる

 

爽やかなルックスとプロレスラーならではの見事な肉体は、
多くのプ女子の皆さんを楽しませてくれます。

 

ちなみにルックスだけを楽しんでいるかというとそうではなく、
しっかりと構成された試合内容もちゃんと楽しんでいるんですよ。

 

 

プロレスファンは昭和に比べると大分減ってしまいました。

 

しかし今でもプロレス団体側は工夫を凝らして
ファンを飽きさせないようなエンターテイメントを提供し続けています。

いつかプロレスが再度、注目を集める日が来ると良いですね。

以上、プ女子の意味とは…腐女子ではなくプロレス大好き女子のことでした。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加