3DSゲーム、ポケモン超不思議のダンジョンが発表!通販で予約するならコチラ

2015年5月31日に、ポケモンファンを熱狂させるニュースがありました。
それは3DS用ゲーム『ポケモン超不思議のダンジョン』の発表です。

 

今回のゲームの一番の特徴は、今までのポケモンが“すべて”出演するということです。
つまり、初代ポケモンまでさかのぼった720匹が登場するんですね。

 

この驚異的なスケールに、ポケモンファンから期待が高まっています。

 

ポケモン超不思議のダンジョンの初映像はコチラ

こちらに今回発表となった、ポケモン超不思議のダンジョンの動画があります。

従来のポケダンと比べて、グラフィックが向上しましたね。
キャラクターが3Dになっており立体的になりました。
まるでぬいぐるみのように、可愛らしいキャラクターが活躍するゲームとなるでしょう。

 

ちなみにこちらが前作のポケダンの映像です。

ずいぶんと変わりましたね。
前作をプレイした方はもちろん、初めての方も楽しめそうですね。

[adsense]

ポケモン超不思議のダンジョンを通販で予約するならコチラ

さてポケモン超不思議のダンジョンを手に入れるなら、予約するのが一番でしょう。
予約ショップといえば、この辺が有名でしょう。

⇒【楽天】でポケモン超不思議のダンジョンをみてみる

⇒【Amazon】でポケモン超不思議のダンジョンをみてみる

現在取り扱いしているショップが見れますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました