大須賀純さんが刀剣乱舞のcv(博多藤四郎)に採用!

スポンサード リンク

大人気のゲーム、刀剣乱舞大須賀純さんが参加することが分かりました。
担当キャラクターは博多藤四郎ですね。

 

大須賀純さんといえば、過去にはテニプリとかおお振りに参加していました。
これにはファンの方も大喜びです。

 

大須賀純さんの過去のお仕事(有名どころ)

大須賀純さんと言われて、初めて耳にする方もいるでしょう。
数は多くありませんがイロイロとご活躍されている方なのです。

 

過去に担当したキャラクターを見れば「あ、この声なんだ!」と思い出すとおもいます。

ということで有名どころのキャラクターを紹介します。

 

テニプリの千歳千里

千歳千里

たぶん一番有名なのが千歳千里のCVでしょう。
今なお人気のキャラですよね。

 

 

おお振りの叶修悟くん

叶修悟

主人公の三橋とは幼馴染の叶修悟くんの声も担当していました。

 

 

ミスフルの猪里

ミスフル 猪里

博多弁でセリフをしゃべる、ミスフルの猪里くんの声も大須賀純さん。
なんとなーく思い出していただけたでしょうか。

スポンサード リンク

大須賀純さんの本気の博多弁に期待大!

博多藤四郎

刀剣乱舞の博多藤四郎くんは九州のキャラクターという設定です。
セリフも「戦も商売もそげんかわらん!」という方言を使うキャラクターです。

 

なので、福岡出身の大須賀純さんにはピッタリの役どころなんですね。
ちなみに博多藤四郎くんは美少年キャラでもあります。

 

大須賀純さんの声と博多藤四郎くんが、どのような化学反応をするか楽しみですね。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加