お買い物パンダのぬいぐるみが超かわいい!通販ショップを紹介

2015年の9月、とてもかわいいぬいぐるみが発売されましたね。
その名も『お買い物パンダぬいぐるみ』です。

お買い物パンダ ぬいぐるみ

キュートな口元が特徴的で、見ているだけで癒やされます。
そしてぬいぐるみとしては珍しい、MADE IN JAPANとなっています。
そのクオリティーの高さから人気爆発中で、すでに売り切れ続出となっていますよ。

ということで、今回はお買い物パンダのぬいぐるみ通販ショップを紹介します。

[adsense]

お買い物パンダのぬいぐるみが超かわいい!通販ショップを紹介

通販はコチラからどうぞ。

楽天さんのマスコットキャラとも言えるキャラクターですから、
楽天さんの公式ショップにて購入できます。

⇒【楽天】でお買い物パンダのぬいぐるみをみてみる

 

お買い物パンダのぬいぐるみは何度も売り切れ再販を繰り返している商品です。
いつ売り切れになるかわかりませんのでご購入をお考えの方は、
在庫があるときに注文することをおすすめします。

お買い物パンダはぬいぐるみ以外にも可愛いグッズあり

ぬいぐるみ本体の他にも可愛いグッズがあります。
次のグッズが特に評判が高く、多くの方から人気がありますよ。

 

お買い物パンダ

ネックストラップもあります。
標準はネックストラップですが取り外しができるようになっており、
改札入れやネームプレートとしても使えますよ。

 

お買い物パンダ

お買い物パンダのスマホカバーです。
ひょっこりと顔を出しているお買い物パンダとキッズパンダ。
iPhoneをはじめ数種類のスマホに対応しています。

 

お買い物パンダ

そしてあまりの人気ぶりに、本にまでなっています。
限定ブックカバーが付属しておりファン必携のアイテムですね。

LINEスタンプから一気に人気に火がついたお買い物パンダ。
ぬいぐるみ第2弾なんて販売されそうですので今後も要チェックですね。

タイトルとURLをコピーしました