西内まりやちゃんのダイエット方法を紹介、痩せテクを5連発!

スポンサード リンク

西内まりやちゃんといえば、
モデル業歌手として大活躍していらっしゃいますよね。

 

スタイル抜群で美しい美貌の西内まりやちゃん。

 

その美しさのヒミツは体型をキープするための
ダイエット方法にあるといえるでしょう。

 

今回は西内まりやちゃんのダイエット方法を5種類紹介します。
“西内まりや公式ブログ”よりダイエットの方法を調べてまとめてみました。

スポンサード リンク

西内まりやちゃんのダイエット方法を紹介、痩せテクを5連発!

西内まりやちゃんのダイエット方法1.野菜中心の食生活にして、炭水化物は少なめにする

西内まりや ダイエット方法

http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11035979980.htmlより

2011年10月のブログより。

 

ファンの方からの質問に対して
西内まりやちゃんが回答する記事です。

 

野菜中心の食事にしたり、炭水化物を減らしたり…
おやつはグレープフルーツが良いみたいですね。

たしかにこれなら低カロリーでビタミン、ミネラルが沢山摂取できそうです!

西内まりやちゃんのダイエット方法2.ご飯前に塩昆布キャベツを食べる

西内まりや ダイエット方法

http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11231625698.htmlより

2012月04月のブログより。

 

このブログでは西内まりやちゃんは

『キャベツ派』か『レタス派』かを回答しています。

答えは『キャベツ派』です!

 

理由は塩昆布キャベツの味が好みということ。

そしてダイエットにも良いということで『キャベツ派』なのだそうです。
たしかに、塩昆布キャベツって野菜中心の食事では大活躍しそうですね。

西内まりやちゃんのダイエット方法3.部分痩せとして骨気(コルギ)を行う

西内まりや ダイエット方法
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11035979980.htmlより

2012月04月のブログより。

西内まりやちゃんのダイエット方法として、骨気(コルギ)をオススメしています。

 

この骨気(コルギ)を簡単に言うとエステマッサージみたいなものです。
単なるエステマッサージでは無く、骨を手で押し込むようなマッサージなのです。

 

顔や体の骨をゴリゴリって感じでマッサージすると、
老廃物がながれてスッキリするんですね。

 

西内まりやちゃんも愛用しているので、
これを機に骨気(コルギ)にチャレンジすると良いですよ。

⇒【楽天】で骨気(コルギ)の教材をみてみる。

⇒【Amazon】で骨気(コルギ)の教材をみてみる。

西内まりやちゃんのダイエット方法4.脚痩せとしてリンパマッサージをする

2011年09月のブログより。
実際に、骨気(コルギ)をやっている動画がこちらです。

お風呂上りの寝る前に脚痩せマッサージをしているんですね。
好きな音楽を聞いたり、テレビを見ながらマッサージすればOKです。

 

西内まりやちゃんはずっと続けることで、
太ももの隙間を作ることに成功していますよ。
西内まりや ダイエット方法
ちなみに西内まりやちゃんが使用しているマッサージオイルはコレです。
参考になれば幸いです。

⇒【楽天】でマッサージオイルをみてみる。

⇒【Amazon】でマッサージオイルをみてみる。

西内まりやちゃんのダイエット方法5.毎日鏡の前に立って、姿をチェックする

西内まりや ダイエット方法

http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry-11074636720.htmlより

2011年11月のブログより。

 

ダイエットを成功させたいファンの方にたいして、
西内まりやちゃんがアドバイスをしています。

 

毎日鏡をみて小さな変化でいいので、
ダイエットの成果を感じることが大事なのだそうです。

 

また目標のモデルさんの写真を目立つところに貼って、
モチベーションを保つのもいいみたいですね。

 

 

はい、こんな感じですね。
まとめると野菜中心の食事リンパマッサージというのが基本のようです。

こうしてみると『ダイエットの王道』を実践している感じですね。

 

食べすぎに注意しつつ、マッサージで老廃物を取り除いていけば
西内まりやちゃんのようなスタイルが手に入るかもしれませんよ。

 

これら5つのダイエット方法をぜひ実践してみてくださいね。
以上、西内まりやちゃんのダイエット方法を紹介、痩せテクを5連発!でした。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加