『にこるん』こと藤田ニコルちゃんの使用カラコンはコチラ

話題のニュース

2015年から注目が急上昇している、『にこるん』こと藤田ニコルちゃん。
盛り系のメイクがとてもかわいいですよね!

 

今回はそんな『にこるん』の使用カラコンについて紹介します。

『にこるん』メイクを目指す方はぜひ参考にしてみてください。

 

情報源として”藤田ニコルオフィシャルブログ”より
カラコン情報を調べてまとめてみました。

※追記

にこるんちゃんプロデュースのカラコンも発表されました。こちらもチェックしてみてください。

⇒【にこるん】プロデュースのカラコンをみてみる

『にこるん』こと藤田ニコルちゃんの使用カラコンはコチラ

カラコンその1:LUCIAのアーモンドブラウン

にこるん カラコン

http://ameblo.jp/nicole-fujita/entry-11908466011.htmlより

2014年08月のブログでありました。

これはナチュラルメイクすっぴん用として購入したみたいです。
なので、軽いメイクのときにコレを使用してみると良いでしょう。

 

にこるんは、こんなコメントも載せています。

にこるん カラコン

たしかに自然な感じだけど、しっかりキラキラとして可愛いですよね。

⇒【LUCIAのアーモンドブラウン】はこちら

 

 

カラコンその2:ナチュラリのチャーミングブラウン、チャーミングブルー

にこるん カラコン
にこるん カラコン

http://ameblo.jp/nicole-fujita/entry-11906918923.htmlより

同じく2014年08月のブログで紹介されています。

 

鈴木えみさんがプロデュースしたカラコンです。
にこるんも愛用しているようで感想を書いていますね。

 

チャーミングブルーだと外国人っぽく、
チャーミングブラウンだとナチュラルな普段使いになるようです。

⇒【ナチュラリのチャーミングシリーズ】はこちら

 

 

カラコンその3:ともちんのキャンマジ(キャンディーマジック)

にこるん カラコン

http://ameblo.jp/nicole-fujita/entry-11772352075.htmlより

2014年2月のブログで愛用されています。

 

このカラコンは板野友美さんこと、ともちんがモデルのカラコンです。
グラデーションになっていてナチュラルだけど盛れるカラコンなんですよ。

 

色は書かれていませんでしたがブラウン、グレー系でしょう。

⇒【ともちんのキャンマジ】をみてみる

 

 

カラコンその4:くみっきーのリスシリーズ(ピュリームポップのガーリーチップ)

にこるん カラコン

http://ameblo.jp/nicole-fujita/entry-11767009852.htmlより

2014年2月のブログで愛用カラコンを紹介しています。
この日のブログは読者さんからの質問に答える内容です。

 

その中で使用カラコンを聞かれて、
にこるんが回答していました。

 

リスのマークが目印の、Girly Chipピンク系を使用しているみたいです

⇒【くみっきーのリスシリーズ】 をみてみる

 

 

はい、大体こんな感じです。まとめると

・軽いメイク

⇒【LUCIAのアーモンドブラウン】

⇒【ナチュラリのチャーミングブラウン】

 

・しっかりメイク

⇒【ナチュラリのチャーミングブルー】

⇒【ともちんのキャンマジ】

⇒【くみっきーのリスシリーズ】

といった具合ですね。ぜひ参考にしてみてください。

以上、『にこるん』こと藤田ニコルちゃんの使用カラコンはコチラでした。

タイトルとURLをコピーしました