猫ほいほい畳の通販はコチラから、猫ちゃんの動画がかわいい!

2015年6月24日に、猫好きにはたまらないグッズのニュースが流れました。
『ルンバ猫』あたりが好きなら今回のグッズも気に入ると思います。

 

猫ほいほい畳

そのグッズというのが『猫ほいほい畳』です。

 

小さな畳の上にちょこんと座り込む猫ちゃんがとても可愛いグッズです。
今回はそんな『猫ほいほい畳』を紹介します。

[adsense]

猫ほいほい畳の通販はコチラから

まず、通販で『猫ほいほい畳』をお探しの方はコチラからどうぞ。
取り扱いショップを見ることが出来ます。

⇒【楽天】で猫ほいほい畳をみてみる

 

取り扱いショップは多くありませんので、品切れとなる場合もあります。
欲しい方はお早めに注文しておくことをオススメします。

 

猫ほいほい畳の動画はコチラ

この『猫ほいほい畳』の実際の動画はコチラです

2枚の畳の上に、続々と猫ちゃんが寄ってきてちょこんとお座りをします。
その後はゴロンと寝そべる姿を披露してくれます。

 

実は猫というのは狭い場所がすきで、この『猫ほいほい畳』の小ささが心地よいのです。
畳のへりの部分が小さな輪になっているので、猫が自然と集まってくるわけですね。

 

この畳自体も畳の老舗店による職人さんの手作りなんです。
まるで古きよき日本にタイムスリップしたような気分になれるグッズですね。

 

日本の猫好きの方はもちろん、海外の方へのお土産としても最適な『猫ほいほい畳』でした。

タイトルとURLをコピーしました