有吉ゼミ『みしまコロッケ』の通販はコチラ、三島コロッケを食べつくそう!

スポンサード リンク

2015年7月6日に放送された有吉ゼミ
出演者の桐山照史さんが、13個の『みしまコロッケ』を完食しましたね。

 

モグモグとコロッケをほおばる桐山照史さんの姿はとてもカッコよかったです!

 

この『みしまコロッケ』は知る人ぞ知るB級グルメで、
とてもおいしいコロッケなのです。

 

ごめんね青春!というテレビ番組でも登場しており、
そっちの番組でおなじみだった方も大勢いらっしゃいましたね。

気になった方はぜひ、みしまコロッケ(三島コロッケ)を購入してみてください。

スポンサード リンク

有吉ゼミ『みしまコロッケ』の通販はコチラ、三島コロッケを食べつくそう!

三島コロッケ 通販

みしまコロッケ(三島コロッケ)は静岡三島
ご当地B級グルメとして知られています。

 

ご当地グルメではありますが、
今ではネット通販でも購入することが出来ます。

⇒【楽天】でみしまコロッケ(三島コロッケ)をみてみる

 

食べたことの無い方は、あのサクサクでホクホク
みしまコロッケをぜひ初体験してみてくださいね。

ジューシーで甘みのあるB級グルメ、みしまコロッケ

みしまコロッケ(三島コロッケ)は伊豆・村の駅さんが販売しています。

 

お店では地元の食材をふんだんに活用した食品を販売しており、
みしまコロッケ(三島コロッケ)も三島馬鈴薯というジャガイモを使用しています。

 

一口食べるとサクッとして、とてもジューシー
三島馬鈴薯の甘みが口に広がります。

 

決して高級コロッケではなく、1つ食べるだけでドカッときますが、
素朴なコロッケできっとはまると思います。

 

桐山照史さんは大食いでしたが、みなさんはゆっくり味わって食べてくださいね。
以上、有吉ゼミ『みしまコロッケ』の通販はコチラ、三島コロッケを食べつくそう!でした。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加