モンスターハンタークロスは3DSだけっぽい!今すぐ通販で予約しよう!

スポンサード リンク

2015年5月31日に嬉しいニュースが流れましたね。
capcomさんから、大人気ゲーム『モンハン』シリーズの最新作が発表されました。

 

その名もモンスターハンタークロスです!

 

モンクロMHXモンハンクロスいう略称もすでに誕生しており、ファンの間からは期待が高まっていますね。

モンスターハンタークロスの発売は3DSのみ、予約してみよう

残念なことに、モンスターハンタークロスは3DSのみの発売となっています。
PSVITA、PS4やWiiではプレイできないんですね。

 

もちろんこれから対応するかもしれません。
しかし3DSをベースに開発したソフトが、PSvitaなどで発売されるケースはほぼありませんからね。

 

もし3DSをもっていない方は、コレを機にセットで買うのが良いかもしれません。
中古などでよければ買いやすい価格になっていますしね。

⇒【Amazon】で3DSをみてみる

⇒【Amazon】でモンスターハンタークロスをみてみる

⇒【楽天】で3DSをみてみる
⇒【楽天】でモンスターハンタークロスをみてみる

 

注目の話題タイトル、モンスターハンタークロスは2015年冬に発売予定です。

スポンサード リンク

モンスターハンタークロスの新要素

モンスターハンタークロス 3ds

モンスターハンタークロスには新しい要素が加わります。
『クロス』という名の通り、2つの組み合わせがゲーム攻略の鍵になります。

それは狩技狩猟スタイルの2つを組み合わせです。

 

モンスターハンタークロス 3ds

狩技はスキルみたいなもので、
・大ダメージ技
・自分のステータス一時アップ
・仲間を回復する能力
…といった能力を選択していきます。

 

モンスターハンタークロス 3ds

そして狩猟スタイルも4種類から選べます。
詳しくはわかりませんが、接近戦型、遠距離型、魔法使い型、
…という感じなのでしょうか。

まだ詳しくはわかりませんので、今後の情報に期待ですね。

 

モンスターハンタークロスはド派手なグラフィック

今回のモンスターハンタークロスは派手なグラフィックになっています。
こちらにプロモーション映像がありますので、従来のシリーズと比較してみると良いでしょう。

まるでファンタジーのオンラインゲームのように、派手なグラフィックが特徴的になっていますね。
炎の大爆発や電撃が舞う、新しいモンハンといえます。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加