メイウェザーの帽子を買うならコチラから、たくさん種類が見つかります

スポンサード リンク

2015年5月にボクシングファンにとって嬉しいニュースがありました。
あのフロイドメイウェザーJrがプロデュースした帽子が販売されたのです。

 

日本でもショップで取り扱いが始まっていますね。
発売されるや否や、すぐに売切れてしまいました。

 

そんなメイウェザー帽子を彼のファンはもちろん、
ボクシングファンであればぜひとも入手してみてください。

スポンサード リンク

メイウェザーの帽子を買うならコチラから、たくさん種類が見つかります

通販で購入するならコチラからどうぞ。

 

現在は大手のショップで取り扱いしています。
色やロゴの種類も豊富ですので、何種類も見比べてみるといいでしょう。

⇒【楽天】でメイウェザーの帽子を見てみる

 

やはり非常に人気のため売り切れのショップが多いです。
ほしいカラーの帽子を見つけたらすぐに注文することをオススメします。

メイウェザーの帽子はこんな感じです。

メイウェザーといえば、やはりマネーというイメージがありますね。

彼自身も”大金を稼ぐこと“をポリシーとしており、
それがボクシングの強さにもつながっているのは確かです。

 

今回のメイウェザーの帽子も”マネー”にちなんだ帽子になっています。

 

例えば、黒とゴールドがカッコいい一品。

メイウェザー 帽子

 

白い光沢がまぶしい、純白の帽子

メイウェザー 帽子

 

48戦無敗を記念して作られた限定品

メイウェザー 帽子

 

こんな感じで販売されていますのでチェックしてみてくださいね。
以上、メイウェザーの帽子を買うならコチラから、たくさん種類が見つかりますでした。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加