丸山珈琲ががっちりマンデー!!で紹介、通販で購入してみよう

2015年11月22日にコーヒー好きにはたまらないものが紹介されました。
TV番組のがっちりマンデー!!丸山珈琲さんが紹介されたのです。

丸山珈琲 通販

番組内では加藤浩次さんが「これはうまいわー!」と大絶賛するくらいのコーヒーです。
まだ味わった経験の無い方はぜひお試しするといいですよ。

[adsense]

バリスタの世界チャンピオンが生まれたお店

丸山珈琲さんの最大の特徴といえば、
日本人初のバリスタ世界チャンピオンが誕生したお店であることです。

毎年、世界中のバリスタがあつまる大会(ワールド バリスタ チャンピオンシップ:WBC)があるのですが、
2014年の大会にて日本人として、そしてアジア初となるチャンピオンが生まれたのです。

 

それが丸山珈琲 小諸店の井崎英典さんだったのですね。
それ以来、丸山珈琲さんの知名度は急上昇し今回のようにTVにも取材されるほどになりました。

がっちりマンデー!!でも紹介された、丸山珈琲を通販で購入してみよう

実際に丸山珈琲を味わうならお店に行って飲みに行くといいでしょう。
(丸山珈琲さんは食べ物も美味しいので、カフェタイムには最適です)
しかし、私のように地方に住んでいてお店に行けない方は通販という手もあります。
コーヒー豆の販売となりますが、高級豆ならではの深い味や香りが特徴ですよ。

丸山珈琲 通販

⇒【楽天】で丸山珈琲をみてみる

⇒【Amazon】で丸山珈琲をみてみる

タイトルとURLをコピーしました