クレミアソフトクリームが食べられる店舗はコチラ、直営店を紹介

スポンサード リンク

極上のソフトクリームとして大人気のクレミアソフトクリーム

 

アイス部分はコクがあってとてもミルキー
スイーツ好きの女性はもちろん、男性にも人気がありますよね。

 

今回はクレミアソフトクリームを食べられる店舗を紹介します。
2015年7月の時点では2店舗のみですので、場所をよーく覚えておいてください。

スポンサード リンク

クレミアソフトクリームが食べられる店舗はコチラ、直営店を紹介

SOFTCREAM LAND スウェーデン阪急三番街店
大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2F

クレミアソフトクリーム 店舗

1つ目の店舗はソフトクリームランド、スウェーデンさんです。

沢山のサンデーやパフェ販売しており、
甘いもの好きの方の強い味方です。

こちらでクレミアソフトクリームを食べられるので、
大阪や関西の方は行ってみましょう。

 

ドルチカフェ シルクレーム 渋谷店
東京都渋谷区神南1-19-3 ハイマンテン神南ビル1F

クレミアソフトクリーム 店舗

2つ目の店舗はドルチカフェ、シルクレームさん渋谷店です。

シルクレームさんといえば白を基調とした
見た目がさわやかでくつろげるカフェですね。

コーヒーをはじめランチディナーも食べられますし、
クレミアソフトクリームも食べられます。

 

2015年7月の段階ではこちらの2店舗ですので、
ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗でおいしいクレミアソフトクリームを食べよう!

クレミアソフトクリーム 店舗

クレミアソフトクリームはコクのある、極上のソフトクリームですね。
味がとても濃厚なのが特徴です。
濃厚な味ですが後味がすっきりしているので、いくらでも食べられるでしょう。

 

生クリームが25%というミルキーな味

クレミアソフトクリーム 店舗

一般的なソフトクリームとくらべて生クリームがたっぷり入っています。
ミルクの甘さが口いっぱいに広がり、これが高級感のヒミツなんですね。

 

 

ラングドシャコーンが香ばしい

クレミアソフトクリーム 店舗

普通のソフトクリームと違うのは、
ラングドシャという素材のコーンを使っていることです。

サックリ香ばしい、クッキーのようなもので、
クレミアソフトクリームに良い感じのアクセントを加えてくれます。

 

現在は大阪、東京といった都会でしか食べることが出来ませんが、
取り扱い店舗が増えて、どんどん広まっていってほしいですね。

 

以上、クレミアソフトクリームが食べられる店舗はコチラ、直営店を紹介でした。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加