ホットケーキミックスで作る蒸しパンレシピ集、レンジで作れる!

話題のニュース

「ホットケーキミックスでたしか蒸しパンって作れたような…」
「レンジで蒸しパンを作りたいんだけど、レシピが知りたいな」

 

ホットケーキミックスで蒸しパンを作りたい方向けのページです。
レシピ集などありますので、料理の参考にしてみてくださいね。

 
[adsense]

ホットケーキミックスで作る蒸しパンレシピ集

以下のサイトが有名でしょう。
特にクックパッドさんは大手ですからね。

⇒【クックパッド】でホットケーキミックスで作る蒸しパンをみてみる

⇒【きょうの料理】でホットケーキミックスで作る蒸しパンをみてみる

⇒【AJINOMOTO】でホットケーキミックスで作る蒸しパンをみてみる

⇒【キッコーマン】でホットケーキミックスで作る蒸しパンをみてみる

他は企業のプロの方が作ってますので、レシピは少ないながら安定した美味しさがあります。

 

ホットケーキミックスで作る蒸しパン、個人的ピックアップ

ここからは私的に美味しそうだな、とおもった蒸しパンレシピをピックアップしてみます。
やっぱり、料理が上手な方のレシピは参考になりますね~。

 

鬼まんじゅう

鬼まんじゅう

さつまいもが大胆に入っているレシピです。
材料もシンプルで、体に優しい蒸しパンですね!

鬼まんじゅうのレシピを見てみる

 

 

チーズ入り蒸しパン

チーズ入り蒸しパン

チーズの風味がアクセントになっている蒸しパンです。
隠し味にお醤油を入れており、主食系のレシピといえるでしょう。(レンジでも一応可能)

⇒チーズ入り蒸しパンのレシピをみてみる

 

 

3分で完成、シンプル蒸しパン

蒸しパン ホットケーキミックス レシピ

レンジで簡単、早い、シンプルなホットケーキミックスの蒸しパンです。

味はシンプルなので、チョコを入れたりアレンジしてみると良いですよ。

⇒3分で完成、シンプル蒸しパンのレシピをみてみる

 

 

はい以上、ホットケーキミックスで作る蒸しパンレシピ集、レンジで作れる!でした。

タイトルとURLをコピーしました