ホットケーキミックス使用のカップケーキレシピ集、レンジでチョコMIX!

話題のニュース

「ホットケーキミックスでカップケーキは作れるっけ?」
「簡単に作れるカップケーキのレシピが知りたーい!」

 

ホットケーキミックスを使ったカップケーキなら、簡単手軽につくれるのでマスターしてみてくださいね。

というわけでこのページは、ホットケーキミックスのカップケーキレシピ集です。
[adsense]

ホットケーキミックス使用のカップケーキレシピ集

こちらのサイトをみれば、カップケーキのレシピがそろうと思います。
とくにクックパッドさんは豊富なので使いやすいでしょう。

⇒【クックパッド】でホットケーキミックスのカップケーキをみてみる

⇒【キッコーマン】でホットケーキミックスのカップケーキをみてみる

ホットケーキミックスのカップケーキ、個人的ピックアップ

さて、個人的に美味しそうだなとおもったレシピをいくつかピックアップしてみます。

 

さつまいものカップケーキ

さつまいものカップケーキ
さつまいもがゴロンと入ったカップケーキです。
みりんを使っており、さつまいもの風味がアップしてますね。(レンジでも可能レシピ)

⇒さつまいものカップケーキのレシピをみてみる

 

 

シンプルなカップケーキ

シンプルなカップケーキ

材料をササッと混ぜてチンするだけの簡単カップケーキです。
お好みでココアやチョコを混ぜるといいみたいですよ。(レンジでOK)

⇒シンプルなカップケーキのレシピをみてみる

 

 

オレオチョコカップケーキ

オレオチョコカップケーキ

お菓子のオレオや板チョコをMIXしたカップケーキです。
チョコとチョコクッキーが入ってますので、チョコ好きならコレでしょう。(オーブンでOK)

⇒オレオチョコカップケーキのレシピをみてみる

 

はい以上、ホットケーキミックス使用のカップケーキレシピ集、レンジでチョコMIX!でした。

タイトルとURLをコピーしました