ハッピーホームデザイナーの予約はコチラから、どうぶつの森の新作が3DSで登場

スポンサード リンク

2015年6月17日嬉しいニュースが流れてきましたね。
大人気ゲーム、どうぶつの森の新シリーズが3DSで発売されることになりました。

 

その名も『ハッピーホームデザイナー』です。

 

発売前にも関わらず多くの方が注目していますよ。

予約も開始していますのでほしい方は予約注文しておくと良いでしょう。

スポンサード リンク

ハッピーホームデザイナーの予約はコチラから

ハッピーホームデザイナーの予約をネットでするならコチラが定番でしょう。
有名なショッピングサイトです。
どのショップが良いかはお好みですので、いろいろと検討してみてください。

取り扱い中のショップがあれば表示されるようになっています。

⇒【楽天】でハッピーホームデザイナーをみてみる

⇒【Amazon】でハッピーホームデザイナーをみてみる

ハッピーホームデザイナーとはどんなゲーム?

今回のゲームは”家をデザインする“というのがテーマです。
プレイヤーは新人のホームデザイナーとして、ゲームの世界で活躍します。

 

ゲームをすすめていくと様々な部屋を作ることが出来ます。

たとえばシンプルでリラックスできそうなお部屋。

ハッピーホームデザイナー

 

畳やちゃぶ台が懐かしい、和風のお部屋

ハッピーホームデザイナー

 

まるで物知り博士のような、本棚たくさんのお部屋

ハッピーホームデザイナー

 

このように様々なスタイルのお部屋を作ることが出来ます。

そして作成した部屋とプレイヤーキャラを組み合わせて、自由に写真撮影も可能です。

ハッピーホームデザイナー

ホームデザインやインテリア好きの方にはたまらないソフトですね。
こちらのハッピーホームデザイナーは2015年7月30日に発売予定です。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加