Fallout4の初オフィシャルトレーラー!通販で予約するならコチラ

スポンサード リンク

2015年6月3日、コアなゲームファンに嬉しいニュースが流れました。
大人気ゲームFalloutシリーズの最新作が発表されたのですね。

 

そう『Fallout4』です。

 

海外では超有名なシリーズですが、日本でもコアなファンを中心に絶大な支持を集めています。
前作の発売が2008年(アメリカ版)ですから、7年ぶりの新作となります。

Fallout4の初オフィシャルトレーラー動画はこちら。

こちらがFallout4の日本語字幕のPV第1弾です。

見た感じFallout3の、廃退的な世界観を受け継いでいる感じがしますね。
ヌカコーラの自販機やピップボーイなどが確認できます。

スポンサード リンク

Fallout4の予約をするならコチラ

大人気シリーズの最新作、Fallout4を予約してみましょう。
コチラから現在取り扱い中のショップ情報が見れます。
おそらくXboxOnePC版の2つで販売されると思います。(PS4もあるのかな?)

⇒【楽天】でFallout4をみてみる

⇒【Amazon】でFallout4をみてみる

2015年6月3日の時点ではショップがまだありませんが、
予約の受付が開始されたら速攻で注文しておくと良いでしょうね。

 

ちなみに前回のFallout3はアメリカ版の2ヶ月半後に、日本語版が販売されました。
今回もそのような気がしますので(洋ゲーってだいたいそうですからね)気長に待ってみましょう。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加