根岸産業さんの『銅製ジョウロ』がシューイチで紹介、通販で購入しよう

スポンサード リンク

2015年7月12日に放送された番組、shu1tv
番組内でとあるグッズが紹介され話題となりました。

 

それは根岸産業さんの『銅製ジョウロ』です。

 

世界が注目しているというジョウロで、予約は2年待ちという状態。
海外からも注文が殺到するなど、まさしく究極という言葉がぴったりのジョウロなのです。

スポンサード リンク

根岸産業さんの『銅製ジョウロ』がシューイチで紹介、通販で購入しよう

根岸産業 銅製ジョウロ

根岸産業さんの『銅製ジョウロ』が気になる方や
通販で購入してみたい方はコチラからどうぞ。

 

今ではネットで注文が出来ます。

⇒【楽天】で根岸産業さんの『銅製ジョウロ』をみてみる

⇒【Amazon】で根岸産業さんの『銅製ジョウロ』をみてみる

価格は2万円近く究極の名にふさわしい一品です。
容量は2L4Lといったものがあり、水の容量によって値段も変わります。

根岸産業さんの『銅製ジョウロ』の特徴とは

根岸産業 銅製ジョウロ

プロの園芸家も注目する根岸産業さんの『銅製ジョウロ』。
一番の特徴は水がパワーアップすることです。

 

銅製ということで、ジョウロに水を入れると銅イオンが水に溶け出します。
この銅イオンは盆栽のコケの良質な栄養となり、コケの発育がよくなります。
その結果、みごとな盆栽へとなっていくのですね。

 

また、本体から水の注ぎ口までがとても長くなっていますが、
こうすることで出てくる水の量を調整しやすくなるのです。

おもわず水を出しすぎることもありませんし、
植物にまんべんなく水を与えることもできるのです。

 

一生物のジョウロとして人気の根岸産業さんの『銅製ジョウロ』。
日本のものづくりへのこだわりが感じられる一品ですね。

以上、根岸産業さんの『銅製ジョウロ』がシューイチで紹介、通販で購入しようでした。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加