デビルズサードの予約はコチラから、任天堂ハードとしては珍しいダークな世界観

スポンサード リンク

2015年6月10日、コアなゲームファンに嬉しいニュースが流れました。
任天堂WiiUソフト『デビルズサード』の予約がスタートしました!

 

デビルズサード』はWiiUでは珍しい、大人向けの表現がたくさん含まれるゲームです。
NINJA GAIDENなどを手がけた、板垣伴信さんの関わったゲームなんですね。

スポンサード リンク

デビルズサードの予約はコチラから

デビルズサードはパッケージ版とダウンロード版の2種類で販売予定です。
パッケージ版はAmazonのみで販売という形になっています。
店頭販売などは基本的に無いんですね。

 

こちらから予約、購入できるのでパッケージ版がほしい方は注文してみると良いでしょう。

⇒【Amazon】でデビルズサードを見てみる

デビルズサードの生みの親、板垣伴信さんのインタビューはコチラ

さて予約開始と同時に、板垣伴信さんからのメッセージ動画も追加されました。

こちらから見ることが出来ます。
(ハードな表現が多いゲームですので、閲覧の際はご注意ください)
⇒https://www.youtube.com/watch?t=96&v=ked9LPANFko

 

メッセージをまとめるとこんな感じですね。
「任天堂さんとは長い間、一緒にゲームを突き詰めてまいりました。
ファンの皆様、ゲーム完成をお待ちいただいてありがとうございます。

 

今回のデビルズサードはシューティングゲームを踏襲しつつ、あたらしいシステムを追加しています。
また、ゲームといえどリアリティーのある世界観になっています。

 

ソロでは心揺さぶる物語を、マルチプレイでは外交システムも取り入れたリアルなゲームをお楽しみください。
カスタム要素もありますので、ゲームでポイントを稼いで要塞作ったり、
また破壊しながら(されながら)楽しめると思います。
バトルだけでない、ゲームならではのお楽しみ要素もありますしね。

今回ゲームの制作がここまでこれたこと、
そして映像としてみなさんにメッセージを伝えることができてとても嬉しいです。」

 

板垣伴信さんが手がけた、新作を楽しみに待ってみましょう!

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加