IPX5準拠の防水機能!braven 705の購入はコチラから

スポンサード リンク

知る人ぞ知るおしゃれで高品質なモバイルスピーカー、braven。
これまでも何モデルか発表されていましたが、このたび新モデルが発売となりました。

 

その名も『braven 705』です!

 

従来のモデルと比べても格段にパワーアップしています。
なによりもIPX5準拠の防水機能がすばらしいですね。

今回は水にしっかり強いIPX5準拠の『braven 705』を紹介します。

スポンサード リンク

IPX5準拠の防水機能!braven 705の購入はコチラから

braven 705 ipx5

『braven 705』を購入するならコチラからどうぞ
詳しいレビューもありますので、購入前の参考になると思います。

⇒『braven 705』の購入サイトをみてみる

 

音の感じはもちろんありますし、
『braven 705』のもう1つの機能であるモバイルバッテリーについても紹介されています。

IPX5準拠の防水機能だからガンガン使える『braven 705』

braven 705 ipx5

IPX5というのは簡単に言うと、防水のレベルみたいなものです。
IPX5は「様々な方向からの噴射された水にも耐えられ、有害な影響がない」という定義です。

 

防水スマホもこのIPX5レベルだったりします。
防水とはいえ、完全に水を防ぐわけではなく水没などはアウトです。
あくまで水濡れに耐えられるといった具合です。
ですので防水ではありますが、使用の際はそれなりに気をつけましょう。

 

そこに気をつければいいので、
あとはモバイルスピーカーらしくガンガン使ってOKです。

続きはコチラをどうぞ。

⇒『braven 705』をもっとみてみる

 

以上、IPX5準拠の防水機能!braven 705の購入はコチラからでした。

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加