あばれる君とお嫁さんの結婚エピソードがけっこう感動的

スポンサード リンク

2015年6月24日に放送された笑ってコラえて!
ゲストの一人として登場したのが『あばれる君』ですね。

 

テンション高めに語りかけるようなネタが持ち味で、
今後大注目のお笑い芸人さんなんです。

 

実は『あばれる君』は結婚しておりおさんもいます。
その結婚エピソードですが、なかなか感動的なエピソードなのです。

あばれる君と今のお嫁さんとの出会い

『あばれる君』とそのお嫁さんは同じ高校に通っていました。
学年は異なり、お嫁さんのほうが1つ年上の上級生です。

 

二人の出会いは学校の文化祭です。

 

あばれる君が出し物として、
一人で全身タイツをきてぷーさんのものまねを披露しました。

 

そしてそれを今のお嫁さんが
「この人おもしろいなぁ~」と思いながら見ていたのが初めての出会いです。

その後2人で遊ぶ機会も増えていき、交際をはじめました。

お金が無くとも二人は遠距離恋愛を続ける

高校を卒業した後は別々の学校へ行き遠距離恋愛となります。
それでも二人はわかれることは無く、高速バスなどを使って交際を続けていきました。
お金はありませんでしたが、二人は一緒に楽しい時間を過ごしました。

 

そしてある日、あばれる君は一枚のMDを今のお嫁さんに手渡します。

 

そのMDにはラップでプロポーズをするあばれる君の歌が入っていました。
内容の一部ですがこんな歌詞のラップです。

—-
出会いと別れ
繰り返す中で
やっと出会えた最高の女性

人生この先あと何年
時間がいくらあっても足りねぇ

喧嘩の数だけ深まる絆
幸せにもするさいずれはな

Words of Love
過ぎてく日にちの数だけわかり合える関係のはず
—-

あばれる君のプロポーズに対して…

プロポーズされたものの、当時は売れていないあばれる君。
そしてお笑い芸人という不安定な職業に、普通であれば不安を覚えるはずです。

 

それでもあばれる君のプロポーズを受けて、二人は結婚することになりました。

お嫁さんはたとえ今がどうだろうと、あばれる君をずっと信じていたのです。

 

高校から純粋にお笑い芸人を目指してきたあばれる君が、
少しずつでも夢をかなえる姿をみるのが楽しいという気持ちでいっぱいだったのです。

 

何年経ってもどんな境遇になろうと、
お互いを想う気持ちは変わらずにいたんですね。

 

これからもあばれる君がテレビで活躍する姿を応援していきましょう。

スポンサード リンク

あばれる君のお嫁さんがとってもかわいい!

ところで、あばれる君のお嫁さんですが大変綺麗で可愛らしい方です。
現在も看護士として働いており、かわいいナースさんとして人気の女性となっているんですよ。

ぶっちゃけ、あばれる君本人よりも話題になっておかしくないくらい可愛い方です。

 

一般の方ですので画像は掲載できませんが、
優しい表情の久瑠あさ美さんって感じです。

なんとなくですがこんなイメージです。

⇒【楽天】で久瑠あさ美さんをみてみる。

 

スポンサード リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加